人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートの・・・

帆船祭りが長崎の埠頭で一週間くらい毎年この時期に開催されます。
自宅マンションからすぐのところ。
自宅が観光地にあるためお祭りシーズンは周辺が騒がしいです(^_^)
豪華客船が最近よく泊まっているのでよい眺め。
頻繁にそうやって家から豪華客船を見てしまうので
いつか私も乗って世界を旅したいな~って夢を抱くようになりました・・・。

すっかり忘れていてリビングでTVを見てくつろいでいたら
ボンボン!!と大きな音が聞こえてきて「あ、そうだった!」と慌てて観に行きました。
花火が鳴ってから目の前で観れるので便利(笑)
こんな感じ。
帆船の横に花火が上がりとってもイイ感じ♪
ハートの・・・_b0146955_1781460.jpg

ハートの・・・_b0146955_17123089.jpg

ハートの・・・_b0146955_17124622.jpg




デジカメを覗いてビックリ!
花火の1つひとつをよく見ると・・・
ハートに写ってるぅ~っ♪! 可愛いっ。
ハートの・・・_b0146955_17135835.jpg

by con_racha | 2009-04-26 16:59 | のんびりDay’s