人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちで簡単ランチ

火曜日に母にランチをご馳走になったので今日はおうちで簡単ランチを準備しました。
今日は前回お願いしていた着物と帯など一式を取りに行きました。
夏の着物が欲しいとずっと思っていたので母と見に行き良いのが買えました♪
後日アップしますね~♪ とっても素敵なので(*^_^*)
おうちで簡単ランチ_b0146955_17241096.jpg

簡単なのでピザを焼きました。もちもちしたバージョンのピザに仕上げました。
実家で母がよく牛乳を飲まなかった私のために夏バテ防止にと毎朝飲ませてくれていた特製ドリンク。
今の時期はバナナと苺に卵の黄身を落とし、夏になるとバナナと桃の組み合わせで。
とってもこれがオイシイんです。懐かしくなり最近ハマって作って飲んでいます。
おうちで簡単ランチ_b0146955_17275687.jpg


手土産や差し入れでよく戴く「リトルエンジェル」さん。新しくなってカフェコーナも綺麗に。
こういうヨーローッパ調大好きです。可愛い♪
母の「お茶しましょう」ってリクエストで初めてココでお茶してみました。
ケーキもドリンクもとってもリーズナブルなのですね!
今度一人でぶらぶらしていて疲れたときの休憩場所に良いな♪って思いました。
おうちで簡単ランチ_b0146955_17355552.jpg
おうちで簡単ランチ_b0146955_17412789.jpg

by con_racha | 2009-05-14 17:39 | おうちランチ(食事)会