自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アカサタナ

昨日はrituちゃんのお誕生日会を、お気に入りのお店「赤酒た菜」で子供達も参加で開催♪
お店の雰囲気もお店の方もとっても素敵で、お料理はとってもリーズナブルなのにどれもオイシイ♪
なので団体で行くときや家族連れで行くときなどオススメ。 ご近所さんの常連さんも多いみたい。
何よりお店のメニューに常時ないものも「これが食べたい」って言ったら、「いいですよ~」っていっつも作ってくれる(^^ゞ
なので、今回も本日のオススメメニューにはなかったけど「お魚のカルパッチョとエビマヨ」を作ってもらいました。
まぁくんが寝ている座布団もブランケットもお店で常備されているのを借りました。
b0146955_912334.jpg

バースディケーキは我が家の近くにある「カプリース」さんに発注。
メッセージの旗も手作りで、フルーツ盛りだくさんでバニラビーンズたっぷりのカスタード。
タルト生地もめちゃめちゃ美味しかったです。素晴らしいっ!!
とっても素敵なケーキでカプリースさんに頼んで大正解でした!♪
ケーキを持ち込みさせて頂いて、電気も消しドリカムのバースディ曲もかけたり演出もお店の方がしてくれて。
本当にいつもよくしてくださり「赤酒た菜」さんには感謝です。
みんな、パシャパシャ写真撮影が始まり・・・いい加減早くロウソク消さなきゃ!!ってなり。
テンパった私は無意識にロウソクの火を吹き消そうとして・・・。
はっ!!・・・と皆同時に気付いて大爆笑。結局、大笑いでテーブルを叩くrituちゃんの手で一本消えちゃいました。
危ないアブナイ(^_^;)私が消すとこでしたぁ。 やってしまうトコでした。
b0146955_981585.jpg

クッキーを焼いてrituちゃんへ。

居酒屋.赤酒た菜
長崎県長崎市鍛冶屋町7-1
095-823-3793

[PR]
by con_racha | 2009-06-12 09:16 | お気に入り&美味しいもの