自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

取りまとめ

ワインと米粉をお友達の分も取りまとめて大量購入。
ワインは美味しいと評判の「ジンブロ」合計7本発注。並べるとスゴイ(^_^)どんなお味が楽しみです♪
b0146955_1954930.jpg

「ジンブロお好きなんですか?美味しいですもんね。ワイン好きなんですね。」って。
そりゃ7本もいっきに頼んだらそう思うよね(笑)
いや、うちの人とお友達がワインが好きで~なので私がまとめて注文したんですという話から
ある程度お値段を出せば美味しいワインに当るし失敗は少ないけどお手軽な千円台でのワインを
自分で選ぶと必ずと言っていいほど失敗しちゃうんですよね~。
で、ソムリエの友達にお願いしたら安いのから高いのまで全部やっぱり美味しくて。
とか、いろいろお話をしていたら「千円台。私がもっとも得意とするジャンルです!」とのお話。
なんて心強いお言葉! その方のブログを教えていただきました。
覗いてみたらTさんのブログ結構面白いです(^_^)よかったら皆さんもチラっと覗いて見てください。
ソムリエのSさんにTさん、心強いワインのプロが二人も出来ました。ラッキー♪!
二人とも我家から近いので1本から発注できますのでワインのことで何かあったら遠慮なく言ってくださいね♪
b0146955_19132036.jpg

米粉はayaさんへ発注、ayaさんレシピの米粉パンを皆大好きでヘビロテで作っているのです。
ayaさんありがとうございました♪!
昨日焼いたロールパンをサンドイッチ風にして一人ランチ♪
さてさて、ワインに米粉、楽しみにしている友達にお渡しせねば~。
[PR]
by con_racha | 2009-06-22 19:18 | お気に入り&美味しいもの