自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シンプルライフ展&にちよういちば

毎年楽しみにしているシンプルライフ展。今年は初めて初日に行ってきました♪
予報では晴れだったのに!時々すごい雨・・・着いたのは9時50分頃。既に沢山の人の列。想像通りの多さです!
こんな素敵なモノ達を購入してきました。 
毎年Suの器を購入しています。毎年少しずつ増えていくのが楽しみでもあります。
長期保存が可能でオシャレなWECKのガラスキャニスター。形違いであると便利です。
パン作りで大活躍しそうなKifuLのリネンも。
そしてLIBECOの洋服、めちゃめちゃ素敵だったなぁ(>_<)でも断念!リネンストールは去年購入済み。
大好きなコサージュも買いました。
これでもいろいろ我慢して購入したほうです(笑)来年のお楽しみでとっておこうっと♪!
それにしてもkimiさんの作品は初日に行ったのにまたまた手に取ることも購入することも出来なかった!
相変わらずの大大大人気です。 
そんなkimiさんともまた会えて(久しぶりにkyokorinさんにも♪)素敵なシンプルライフのスタッフの方、皆さんとお忙しそうななか少しずつでもお喋り出来たから嬉しかったなぁ♪♪ 
そして、入れるのを待っている間に私の隣になった方とひょんなコトからお話が弾み。
とってもとっても素敵な方で。そんな素敵な出会いもありまた楽しみが増えました♪
b0146955_17491498.jpg

シンプルライフ展の後は、仲良しrituちゃん&aiちゃんとで大好きな「にちよういちば」へランチしに。
いつ行っても全部オイシイし盛り付けも素敵なので、いつも大満足です。
今日も美味しかったなぁ。
b0146955_18113194.jpg


852-8061 長崎市滑石2-28-3
 にちよういちば
”CAFE POTTE”
TEL/FAX 095-856-6936
SHOP営業時間 10:30~15:00 
定休日:日曜、祝祭日

[PR]
by con_racha | 2009-07-03 18:13 | イベント