人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問

fumiちゃんのおうちにrituちゃん&aiちゃん達と遊びに行って来ました。
想像通りの素敵なおうち!
fumiちゃんのセンスがあちこちに光ってました。 雑誌に載ってるおうち(インテリア)みたい☆!
このカゴめちゃくちゃ可愛い~っ。  欲しい~っ。 こういうカゴ大好き♪♪
中に何が入っているの~?って中身まで見せてもらったり(^^ゞ
庭に木のブランコがあって芝生が生えていて、ココはイギリス?って感じでウットリ。
訪問_b0146955_2352147.jpg

続いては持ち寄りランチ&カフェ
これ、みぃ~んな今日のメンバーの手作り(*^^)vうふふ。 みんな頑張りましたぁ。
訪問_b0146955_17425762.jpg

私はパン担当
rituちゃんはロールケーキにキルシュクーヘン
aiちゃんは鶏ハムにアロマのプレゼント
fumiちゃんとお隣のyukoさんがお料理担当で
yukoさんは近々料理の先生として活躍されるそうで、さすが!でした。 
とってもとっても美味しくて、居心地よくてずーっと4人でお喋り♪
子供達も広いキレイなおうちとお庭でとってもくつろいで楽しそう♪
またまた遊びに行かせてねん(^_-)-☆楽しいひとときでした。 fumiちゃん本当にありがとう!
yukoさんのお料理教室も楽しみです♪♪ 参加させて貰おうっと。
だって、めちゃくちゃ美味しかったんですもの~っ♪
by con_racha | 2009-07-28 23:32 | おうちランチ(食事)会