人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

群来軒へ

このお店の前を通る度に気になっていて、ずっと入ってみたいと思っていました。
「群来軒」 以前は住吉町にあったそうですね。
冷やし中華食べに行かない?と嬉しいお誘いがあり、ウキウキと行ってきました。
ちょっと小洒落た雰囲気のお店。
群来軒へ_b0146955_018616.jpg

冷やし中華もそんなお店の雰囲気の通り、上品なお味でした。
美味しくてあっという間にたいらげてしまい。 た、足りない・・・。
すんごい食欲旺盛DAYでした(汗)
あんかけ炒飯が大人気だそう。 今度はコレを食べに行かなくちゃぁ!♪
急激に朝から吹く風は秋を感じるし、冷やし中華も食べ納めかなぁ。
あぁ~美味しかった! 幸せ♪♪

群来軒
江戸町5-11
tel095-826-3618

by con_racha | 2009-08-28 23:36 | 外食(ranch&dinner&Cafe