自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガーデンテラス長崎へ

紅茶教室のあと、ランチでもしようかと前まえから計画していました。
めずらしく子供抜きのランチになりそうだったのでフレンチでもしちゃう?と盛り上がってました(笑)
いくつか候補を挙げていて、当日の気分で決定しようかと。
すると全員一致で「ガーデンテラス長崎」に決定~(^^♪車もあったので。 土曜日の紅茶教室のあと行ってきましたぁ♪
b0146955_21371227.jpg

おぉ~。 これが噂のガーデンテラス長崎ですかぁ。 うほ♪♪
先月、先輩とランチ&エステコースに行く予定にしていたのが、Dとの夏休み熊本温泉旅行中に車の衝突事故(貰い事故)にあい、お流れになっていたのでずっと気になっていたんだよなぁ~。
b0146955_2152426.jpg

ランチはこんな感じ~。 まさかお値段的にフルコースとは思っていなくて。
皆でお魚のプレートが来た時に、え?と固まって。 食べてイイの?さっきお肉を選んだよね?あれ?なんで魚も??と。
でも、カトラリーを見たら、ちゃんとお魚とお肉用の2種類置いてあるし。 もしやフルコース?
ええいっ、食べちゃおう!と。 全員おバカです(笑)メニュー全く見て把握してません。 
2千円のコースをいただいたのですが、フルコースでこのお値段だなんて有り得ないお安さ!
しかもデザートプレートもこんなに素敵だし、景色なこんなに綺麗だし。 
もうかなり気に入りました!! 
b0146955_21594950.jpg

今度は鉄板焼きを食べに行かなくちゃ!♪  ランチ&エステコースに行かなくちゃね~♪と盛り上がりました♪
記念日ディナーや、宿泊もイイな~と思っています。 オススメ!!
また行きたい~っ(笑)
紅茶教室で沢山のお菓子と紅茶をいただいた後のフルコース。 もうお腹パンパンでした☆大満足~♪

ガーデンテラス長崎
〒850-0064
長崎市秋月町2-3
095-864-7777

[PR]
by con_racha | 2009-09-06 20:59 | 外食(ranch&dinner&Cafe