人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私も応援してます!♪

お友達のyukoさんがお料理教室の先生として11月に本格デビューします。
お料理が大好きで独学で学んで向上してきたyukoさん。 ホントに凄いっ! 念願の先生デビューです☆☆
おめでとう!! 私も応援していますよ! 頑張ってね♪
yukoさんのお料理を何度も頂いたことがありますが、本当にとってもとっても美味しいので
是非ぜひ皆さん、習った方が得ですよ~(^^♪勿論、私も早速応募しちゃった!
こう思うと、今まで我が家へ遊びに来て貰ったり、遊びに行ってyukoさんの手料理を食べてきたのが
どんなに贅沢か分かりますね~(*^。^*)そんなyukoさんの先生デビューはとっても嬉しいな♪楽しみっ♪

詳細はこちらをクリックしてください。→
~ MENU ~
 鯛のシンプルスープ  ~タイ風ソースをかけて~
  (コリアンダー・レモングラス)
 茶葉入りフライライス  海老とアボガドのかき揚のせ
  (ピンクペッパー・ルッコラなどのベビーリーフ)
 柿ジャムのクレープ   カスタードスープと一緒に
  (シナモンパウダー)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日 時      11月19日(木) 10:30~

募集人員       15名程度

受講料        2000円

※申し込みはkuriyaさんのHPからお願いいたします。
by con_racha | 2009-10-07 22:08 | イベント