自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいタルトで

先日のfumiちゃん主催のイベントでゲットしたもの・・・。
白レースワンピ(*^。^*)重ね着で着ればイイのかな? 
b0146955_18411110.jpg

雑誌「ナチュリラ」とかを参考に今度挑戦してみようかな♪♪ 雑貨風なお洋服がまた1つ増えました♪
雑貨風なナチュラル系のお洋服を着ると楽チンなのもあるけど、なんだかゆったりと気持ちもリラックスするので最近好き。 
でも気をつけなきゃいけないのは子供っぽく見られがちなこと。 
若く見られすぎて実年齢を言うのが気が引けます(^_^;)大人な魅力ある女性になりたいなぁ…。
あと、大好きなビレロイボッホ(なんちゃってバージョンですが)風なカップセットをゲット。
我が家のカップボードには沢山のカップがあります。 
思わず買っちゃったけど活躍するかな?? 今度、珈琲を出すときは使ってみようかな♪ 
お子様連れで割ったら大変な時とかに使おうかな♪ ワクワク♪ 
b0146955_18441496.jpg

タルトやヒュッケリさんのタルトを4本購入したので、ノンビリ我が家でティータイムが最高なものになりました♪
b0146955_184568.jpg

cocoさんのパンは本当にどれも美味しくて、もっと沢山買いたかったな~と皆で言ったくらい!
yukoさんの柿ジャムは絶品でした☆☆ プレゼントしたお友達二人も大喜び♪ 
もっとこれも買えばよかったなぁ~♪♪
[PR]
by con_racha | 2009-10-30 18:32 | お気に入り&美味しいもの