自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おうちバイキング♪

しっかりもののAIちゃんのお宅に、天然のAIちゃん、ASUKAちゃん、RITUちゃんと遊びに行ってきました!
これまたひろぉ~い立派なお宅!! お庭も、リビングも広くて素敵ぃ~☆☆
すんごい広いからイベント出来そうね(笑)なんて話をしながら。
私はミルクエンゼルパンにシナモンカスタードパン、ポテトグラタン、洋梨のラム酒漬けを手土産に~♪♪
b0146955_17201821.jpg

b0146955_17183537.jpg

何でもテキパキとそつなくこなすAIちゃん。手ぶらでもOKだったのでは?と思うくらいスゴイご馳走を準備してくれていて☆
MIKIさんのプチパン、イムナロールがココで食べれるなんて~(*^。^*)感激☆AIちゃんは優秀な生徒さんだから忠実に再現しているのが分かります。素晴らしい出来きで絶品でしたぁ。とってもお料理上手なAIちゃんです☆
その他、みんなが手土産に作ってきてくれたお料理も加わり、超豪華ランチバイキングの始まりですぅ~。
すごぉ~い!と、皆から歓声が。 AIちゃんお手製の沢山のパンに野菜たっぷりの品の数々。おいしかったぁ~。
ASUKAちゃんのエビマヨ、天然のAIちゃんの鶏肉の香草焼きもGood!♪ 美味しかったねぇ~♪♪
幸せ~☆☆ 居心地良すぎてリラックスしすぎの私。(あ。初めましてなのにrituちゃんもね(^_-)-☆)
b0146955_1723206.jpg

お腹いっぱいなのに、次はデザートの時間です(^ム^)絶品RITUちゃんのロールケーキ~♪♪
これまたAIちゃんが忙しい中、焼き菓子まで作ってくれていて\(◎o◎)/!ビックリ!すごい~。
ASUKAちゃん手土産のマカロンも加わり、またまたバイキングのように沢山のスイーツ達。 
b0146955_17244565.jpg

美味しいのを沢山たくさん皆で食べてマッタリのんびりと幸せな時間が過ごせました。 楽しかったぁ♪
しっかりもののAIちゃん、とっても素晴らしいおもてなしの数々、本当にありがとう!感謝☆☆!
また遊びに行かせてね~(^_-)-☆我が家にも遊びに来てね~♪




b0146955_1729312.jpg

AIちゃんが皆の分の持ち帰りとしてパンをとっても可愛く包んでくれました。
皆で仲良く分けて。 
AIちゃんの作った美味しいお料理も包んで私達に持たせてくれました。
おかげで晩御飯の足しになりましたm(__)m何から何まで心遣いが行き届いていて。
AIちゃんから「chikaちゃん、これ要る?」と言われると何の遠慮のなしに「うん!要る!」の二つ返事(笑)
みんな帰りもAIちゃんからの手土産に荷物がたくさん。 
本当にお世話になりました。 ありがとうね~。
[PR]
by con_racha | 2009-11-18 17:28 | おうちランチ(食事)会