自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ⅹ'masイブ

ⅹ'masイブだけど平日だとDが仕事でかなり遅くなるから我が家ではいつも23日にお祝いディナーにお出かけします。
で、24日が本番だけど特に何も準備する予定はなかったのですが…急きょ思い立ってやっぱり雰囲気だけでも出そうかと。
簡単イタリアンとワインを準備することにしました♪ 急きょ思い立ったのでこんな感じで。
b0146955_22204942.jpg

 *サーモンのカルパッチョ
 *人参のポタージュ
 *きのこクリームパスタ
b0146955_22253984.jpg

とりあえず至るところにⅹ'masカラーを取り入れてⅹ'masっぽくすれば雰囲気出るかな~と、まぁ安直な考えの私です(汗)
ピンクペッパーがほんと良いアクセントになってⅹ'masっぽい♪ 
おご馳走さまでした☆☆平日はケーキを食後に頂く余裕がないので(私はあるけどネ)ケーキは無し!!
でも・・・毎年デコレーションケーキを焼いているのでなんか物足りないなぁ。 やっぱり明日焼こう~っと♪♪
[PR]
by con_racha | 2009-12-24 22:12 | お気に入り&美味しいもの