自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ⅹ'masケーキ♪

午前中スポンジケーキを外出する前に焼いて・・・。
帰宅してからデコレーションをせっせとしました。 デコレーションはホント自己流なので自信がありません・・・。
毎年同じ感じに飾りつけしてしまうので、今回はほんの少し変化を付けてみました。 頑張った!?
b0146955_22394291.jpg

ちなみに毎年作るデコレーションはこんな感じでした。 どっちが良いかなぁ?? どっちもどっちか(^^ゞ
b0146955_22431311.jpg

2人で1ホールは食べきれないので(明日も外出するし)、同じマンションのお友達Mさんに半分貰って頂く事にしました♪
やっぱりクリスマスには苺のデコレーションだよね~(^_-)-☆小さい頃から作っていたので習慣が抜けません。
苺のケーキも今日頂くことが出来て満喫しました~♪♪

すると素晴らしい卵をMさんから頂きました!
すごく生産者の方がこだわっていらして薬剤フリーなんだそう。 
奥様がシフォンケーキや栗饅頭も作っていらっしゃるそうですよ♪
嬉しいおすそ分けに大感激☆いっつも美味しい卵を我が家へもおすそ分けしてくれてありがとう!
卵掛けご飯が大好きなD。 これは美味しい朝ごはんが休日に頂けそうです(^^♪楽しみっ♪♪ 
b0146955_22491619.jpg


長与町本川内郷1934番地
永富養鶏場
095-883-3840




毎年仲良しのrituちゃんからのクリスマスプレゼント♪
可愛いサンタのカステラです~♪ 幸せ~☆
b0146955_22555081.jpg

田中旭栄堂
長崎市上町3-6
095-822-6307

[PR]
by con_racha | 2009-12-25 22:58 | お気に入り&美味しいもの