自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜のお出かけ♪

ずっと気になっていた「sagio」へ。 数年前はランチもしていたんですけどココ数年は夜のみの営業に。
ランチのときはことごとく定休日に見舞われ、最近は夜に出歩くこともすっかり無くなったので。チャンスがなく。
やっと行けました。 お相手はDではなく(笑)Cocoさんと夜デートしました♪
カウンターしかないイタリアン&ワインが美味しいお店でイケメンシェフが作ってくれますヨ。
子連れの家族もいたり、常連さんが多いみたい。 可愛がられているお店ってコトですよね♪ 気に入りました☆
b0146955_2226523.jpg

「sagio」は人気のようで次から次とお客さんが来店されるので2時間ばかり居たあとは、夜遅くまでcafeが楽しめる「ヴァンテアン」へ。 このホテル内のカフェ&バーの落ち着いた雰囲気にすっかりCocoさんも気に入った様子で。 ヨカッタ!ここにして♪
すっかり落ち着きすぎてココにも2時間半くらいいちゃいました。 すっかり夜遊びコースです(笑)嬉しぃ~!!
沢山たくさんパン談義他を交わしました。 あ~(*^。^*)楽しかったぁ。 Cocoさんありがとうございました♪

 「sagio」
  長崎市銅座町5-13 2F
    095-820-2369




実はcocoさんと会う2時間前にrituちゃんと浜屋で待ち合わせしました。
加賀百万石展へ。
そしてニルスタイルカフェに行き、二人ともワッフルスイーツを注文。
b0146955_2238357.jpg

だけど、フリマに目が行き、あまりの安さに二人とも大量購入。
rituちゃんも私もお菓子作りをして手土産持参したりするから役立つのでは…と思って(笑)
ほら、こんなに買ってなんと1400円☆ビックリでしょ??
パウンドケーキ型10個セットが200円だったかな? クッキー入れも100円とか。有り得ない安さ。
嬉しすぎるわぁ~(笑)
お食事デートが待っているのにスイーツをこんなに食べちゃう私もスゴイと思いつつ(汗)
はい。 私、意外に食べます。
[PR]
by con_racha | 2010-01-23 22:23 | お気に入り&美味しいもの