自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

皆は何チョコ??

☆happy バレンタイン☆ 皆さんは何チョコしましたか??
紅茶の先生Uちゃんから戴いたゴディバの高級チョコ~(*^^)vうほ。 嬉しいっ♪
だいたいは手抜きして毎年ゴディバのチョコをあげていたんだけど。 手作り? あんましていなかったんだよなぁ。
愛情が薄いのかな。 ごめんよ。
今年は頂いたこのチョコでで済まそうか…とか、実は思っていたのか何も準備していなくて。
b0146955_15284884.jpg

kannaさんの教室へ行き、アマンドショコラとトリュフのLesson受けて2回分の材料を購入したというのに。
すっかり忘れてグゥたらしていました。 天然aiちゃんのメールがあるまでは。
いかんいかん! 私も復習しなくては。 作らなきゃね・・・と重い腰を上げて手作りしましたよ~。 
4200円分の材料が無駄にならなくて済みました(汗)
なので、このゴディバのチョコは嬉しいことに、自分チョコとなりました☆ わ~い♪
[PR]
by con_racha | 2010-02-14 15:23 | お気に入り&美味しいもの