自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

welcome~☆

私が作ったウエルカムリース☆! 
出張教室設定の内容から脱線して(笑)お値段上がってイイから!って自由に作ったもの。
案外、自分好みに作るっていうもの難しく。 かなり悩みつつ…先生のyukiちゃんに聞きながら何とか可愛く仕上がり。
かなり自分好みのwelcomeリースが作れて大・大・大満足です~っ(*^^)v楽しかったよぉ~。
ボチボチ来月下旬辺りから我が家でパン教室を開催するにあたって、このリースで皆さんをお迎えしたいなぁ~♪♪ きゃっ♪
b0146955_20522965.jpg

で、私の気持ちを渡したくてyukiちゃんに依頼した作品がこちら~。 ↓↓
ピンク系で可愛くって伝えて。
b0146955_20541545.jpg

可愛いっ!! やっぱりyukiちゃんに頼んでヨカッタ! ありがとう~♪♪
今度は、春に結婚する従兄弟の為のプリフラを依頼しようと思っています(*^^)v
[PR]
by con_racha | 2010-03-31 20:47 | お気に入り&美味しいもの