自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ugo & ソムパテ

先日、我が家開催のプリフラ教室で意気投合した3人で夜のお出かけが実現しました!♪ ウキウキ☆ワクワク~!♪
夜遊びがもうすっかり無くなってしまったこの頃。 夜に遊びたい♪って同じ想いだったようで(笑)
で、yukoさん、 takakoさんとお出かけしてきました。
まずはyukoさんの知人の方のお店「UGO」へ。 ずっと行って見たかったので嬉しい♪
大好きなシャンパンを注文~♪(オイシイ~っ!!)
b0146955_223238.jpg

お料理がとっても上手で詳しい(だって料理の先生だもんね♪)yukoさんと行くと色々勉強になるわ~。 楽しい!
3人であちこち海外の話、食べ物の話など話はアレコレ尽きず。 お料理も美味しくて幸せ~☆!
あれしたいね、これしたいねってワクワクすることが沢山。 
価値観が合うってイイね(^^♪大人になってからのお友達って、なかなか良いですね~。 ほんと出会いに感謝です。
b0146955_2262342.jpg

話もまだまだ途切れないなか、お次は私の友人のお店「ソムパテ」へ。
大好きな方達には必ずお連れしたくなるお店です。 相変わらずの人気で今日も満席~☆!
お2人とも、オーナーのSくんのスイーツに舌鼓を打っていましたよ(^_-)-☆スイーツだけでなくまだまだオススメあるのよん♪
また夜遊びしようね~っ!♪
[PR]
by con_racha | 2010-04-22 21:51 | お気に入り&美味しいもの