自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

到着☆

最近ついついblogアップをサボる癖が付いてきています(汗)
写真やネタ(記事)も溜めてしまうと、写真加工したりするのも記事を書くのも面倒になりますよね・・・。
いかんイカンっ(^_^;)一週間も溜めてしまった。
ん~。 はい。 結構忙しくしておりました。 でも1日中用事が入っているワケじゃないので結構のんびりtimeもあります。
先週ののんびりtimeは A+tableのイベントで購入した沢山のお菓子達が活躍~♪♪ 幸せ時間でした☆
パン体験lessonでは、dekoさんyukiちゃんが来てくれて手捏ねレッスン♪ すぐお2人ともblogアップしてくれて嬉しい限り♪
お2人とのお喋りもとっても楽しくて(*^。^*)また遊びに来てくださいね♪
b0146955_17402356.jpg

そんなdekoさんから、注文していた麻バックも一緒に持って来てくれました。 きゃっ(*^^)vか・可愛すぎるぅ~っ!!
同じマンションのお友達mikiさんの分も注文していて、とっても喜んでましたヨ(^^♪また注文したいって言ってました。
私もだけど、dekoさんのバックを一度買った人は幾つも注文するケースが多いみたい。
プレゼントした方からも、頼みたいんだけど・・・ってメール貰ったし。 dekoさん凄いっ☆☆

そんなdekoさんとyukiちゃんの雑貨イベントが来月またムクハウスにて開催されます。 → 詳細は 
なんと、私のエプロン&コサージュも置かせて頂く事になりました(*^^)vえへっ。 
良かったら皆さん先日のfikaイベントに行けなかった方はお手に取って見てくださいまし。
[PR]
by con_racha | 2010-05-25 16:44 | お気に入り&美味しいもの