自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

welomドリンク

体験Lessonでのウエルカムドリンクとして、しょうがハチミツや苺シロップをお出ししてきました。
苺シロップがことのほか好評で(*^^)v どうやって作るんですか??との質問が多かったです。
はい。 超簡単です♪ で、お教えしたり。
でも無くなってしまったので、苺の箱買いを二日連続でして、三日間ずっと苺シロップ作りしてました。
Dから、また??と突っ込みが(笑)バタバタしていて、煮詰め過ぎて大量箱買いしたのにコレだけしか出来なかった(汗)
今日も、苺シロップのソーダ割りをお出ししたら皆さんとっても喜んでいらっしゃいました♪ ヨカッタ♪
6月いっぱいは、なんとか苺シロップでウエルカムドリンクをお出し出来るかしら~。 お楽しみに♪
b0146955_17502533.jpg

マスキングテープもネットで見ていたら可愛いのが沢山あって、送料が気になったけど大量購入すれば1本あたり負担はそんな無いかな?と、なんだかおかしな計算で(^^ゞ12本も買ってしまいました。 沢山持っているのに!
でも可愛いからヨシとしましょう~(*^。^*)あ~、ほんと可愛いっ♪♪ もう一生買わなくていいくらい今ストックあります(笑)
[PR]
by con_racha | 2010-05-25 16:00 | お気に入り&美味しいもの