人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きです!♪

先月23日に、とあるホテルで私のパンのお師匠さん宮下先生の結婚式が行われました。
パンの先生だけあって、師範&一般生徒さん達が一生懸命作ったリースパンが沢山出迎えていました。
大好きです!♪_b0146955_8195285.jpg

こんな素晴らしい企画は、師範2期生たちがメインが考えて取り纏めてくれました。 2次会も。
それはそれは、生徒さん達が一生懸命に披露宴&2次会を盛り上げるべく頑張っていて。 本当に感謝です。
幹事さん達、本当にありがとうございます。 お疲れ様でした☆☆!
2次会は、さながらパン教室の同窓会と化していました。 先生を慕う人達がもう沢山!! 
先生の人脈の広さ、お人柄の良さ、改めて先生の凄さを実感した1日でした。
2次会とかで交流のない違う師範生の方達とお喋りしたかったんだけど、ココゾという時に私の人見知りな部分が出てしまい(輪で固まっていると入り込めないんです)結局は一言も話せず帰ってしまいました(涙) でも、仲良い方たちとは沢山話せたので楽しかった♪♪
大好きです!♪_b0146955_8225166.jpg

私が作ったリースパンはこんな感じ。 フツー過ぎますね(^_^;)
皆さんの素晴らしいアイデアにかなり刺激受け勉強になりました! 想いのこもったパン幸せですね♪♪
先生、ご結婚おめでとうございます!♪ 素敵なお式に感動しました。
結婚式ってイイですよね(*^。^*)ほんと、幸せ溢れて参加したこちらまで幸せな気持ちになれます☆☆
先生の「〇〇さんのことが大好きです!」という、素直でとっても可愛らしい言葉が1番心に残りました。
この言葉に尽きる、と思います。
私はこの謙虚さに欠けるので見習わないとっ(>_<) 「大好き!」と言わせても、言わない強情さがあるので(汗)
むかぁ~し昔、友人から「chikaちゃん、もっと私達友達より彼氏を大事にして!小悪魔じゃなくてそんなんじゃ悪魔だよ!!」と言われたことを思い出しました。 
もうワガママで女王様気質があるんですよね(゜_゜)ほんと可愛くない女なんです。 こう見えて。
私も謙虚で可愛い女になろう!・・・と思ったのでした(笑) デキルかなぁ・・・。
by con_racha | 2010-06-01 08:14 | 思うこと