人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真展のお知らせ

先日、体験Lessonに参加してくれて早速パン捏ね台もランチのお料理も復習したという、とっても嬉しい報告をくれたaiさん。
そんなaiさんが所属する写真部の写真展がブリックホールで開催されるそうです!
写真展のお知らせ_b0146955_20545624.jpg

とっても可愛い学生さんたち☆沢山の輝かしい未来を秘めていて羨ましいっ。 期待に胸が膨らみます。
若い学生さん達の頑張りは微笑ましくて。 爽やかで美しい! 温かく見守ってたいですね。 
彼女達が頑張って開いている写真展。 是非ぜひ皆さん足を運んでみてくださいね♪
20代前半くらいの子たちを見ると、もう可愛くてかわいくて。 こんな感情を抱くようになるとは・・・もうオバサンですね~(汗)
by con_racha | 2010-06-10 20:57 | イベント