自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリーブオイル色々♪

浜屋で開催されて5年目を迎え、だいぶ恒例となって楽しみにしている方も多いイタリア展。 私もその1人。
rituちゃんの「LA BETTOLAのパスタ食べに行かない?」ってお誘いを受けて、はやる気持ちを抑えて今日行って来ました。
いつも食べ物には豪快にお金を使うrituちゃん。 今日は何だか控えめ。 おや?珍しいなぁ?って思っていたら。 
いつも散財しちゃうからお財布にあまり入れて来なかったって。 偉いっ!!
バッチリ準備してきた私。 でもいちお予算は決めてきて。 イタリア展は魅力がいっぱい好きなものいっぱい。
私もいつもワインやらバルサミコ酢やらオリーブオイルやら生ハムやら・・・それはもう散財しちゃいます(汗)
今日はお財布の固いrituちゃんのおかげでいつもより私も固いお買い物で済みました(*^^)v
まぁ、それでもやっぱりお互いちょいちょい買っちゃったね(笑)
b0146955_20454953.jpg

私の最大のお目当てであるオリーブオイル。 お店の方と直接お話をじっくり出来て相談して試飲しながら選べたのが嬉しい♪
良い情報も教えて貰って、秋摘みの新モノが12月頃に出るらしくその時のお話もゲット☆12月が楽しみです!♪
私が今回購入したオリーブオイルはコチラ2点。 とっても品質の良いオリーブオイルでパンやサラダなどで頂くのが楽しみっ♪
パン教室でも皆さんに試飲して頂く機会を持とうと思っているので(その時はシンプルパンのレッスンにしなきゃね♪)お楽しみに♪ その時に気に入った方は、今回のオイルは扱っているお店が少ないらしく珍しいものなので、ご一緒にお取り寄せいたしますので遠慮なくおっしゃってくださいね~。
[PR]
by con_racha | 2010-06-28 20:48 | お気に入り&美味しいもの