自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミトン

先日、生徒さんからお土産で頂いたミトンのライ麦70%のライブレッド☆! お心遣いありがとうございます!♪
思い掛けないプレゼントで、とっても嬉しかったです。
以前も、お友達が勉強になるのでは・・・ってお土産に有名なお店のパンを持って来てくれたりとその気持ちが嬉しくて。
去年の夏くらいまでは自分のパン作りで精一杯でパンを買って勉強する余裕がありませんでしたが、
最近はパンを買って試食というか勉強する気持ちの余裕も出来ました。
なので福岡へ行き浄水通りでパン屋巡り、デパ地下でもパンを買って来たり、スイーツだけでなくパンも買うようになりました。
長崎も最近小さなご夫婦で営んでいらっちゃるような素敵なパン屋さんが沢山増えましたね~♪♪ ミトンもそう。 
b0146955_20543358.jpg

昨日もC0C0さんからお土産で頂いて、ブームです(*^_^*)とっても良いパンを作られているご様子。
Rさんから頂いたライブレッドもとっても美味しかったし。 今度パン教室もあるとか・・・。 行ってみようかしら!?
[PR]
by con_racha | 2010-07-14 20:59 | お気に入り&美味しいもの