人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特別Lesson☆第二回目

T氏を迎えての特別Lesson&ランチ会の二回目はkannaさんのお家で開催しました。 
久しぶりにお会いするakkoさん。 ん~っ。 やっぱりキレイっ(^^♪私には無い落ち着いたクールビューティー☆
こういう機会に恵まれたことに、またしても感謝です。 嬉しい。
Lessonメニューは、全員一致でのミルクフランスとT氏提案で新作の栗のメロンパン~っ(*^_^*)わーい♪
T氏といえばミルクフランス。 でもまだ私、受講してなかったのでとても楽しみにしていました。
cocoさんはほとんど受講済みなのだけど、有り難いことにお付き合いくださいました。
特別Lesson☆第二回目_b0146955_12442345.jpg

今回は二回目ということもあり、T氏もリラックスムード。 すっかり絶景マンションの一室でもLessonにとても楽しそう♪
私達は美しい手付きに毎回見惚れます、釘付け。 丁寧にポイントを説明して貰えてしっかりと勉強させて頂きました。 
とてもスゴイ人なのに、気さくに私達とこういう機会を持ってくださることに何度重ねても有り難い思いです。
特別Lesson☆第二回目_b0146955_12514584.jpg

持ちよりランチ会でゆっくりと皆でおしゃべり。 
皆さんオイシイものをちゃんと知っていらっしゃる。 手作りの身体にイイ、オイシイものに囲まれて頂きながら。  
私にとって、皆さん憧れるような存在の人達。 いろんな事を学べる。 とっても贅沢で幸せなヒトトキでした。 
しっかりと次回の計画も立てて(*^^)v 私も少しずつ、学んだこと自分の中に積み重ねていきたいな♪
by con_racha | 2010-08-27 12:38 | 習い事(茶道&ヨガ&料理教室)