自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9月の教室メニュー

お待たせしました~(^^ゞまたもや9月を過ぎてからのメニュー発表でスミマセンっ(汗)

<定番パン>
 ・ピタパン ・・・ ふっくら膨らんだピタパンを半分にカットしておかずを挟んだら食事パンに。 
           甘いジャムなどを挟んだらオヤツパンに。 色んなバリエーションが楽しめます♪
           知っておくと大変便利な定番パンです。 
           全粒粉を配合。 はちみつ&オリーブオイルで練りこみ翌日も翌々日もパサつかずしっとりです♪
           オリジナルレシピのピタパンをどうぞお楽しみくださいね♪♪

<シンプルパン> 
 ・さつま芋バターミルクパン・・・ こらからのシーズン、さつま芋の美味しい季節になってきますね(^_-)-☆
                    さつま芋を練りこみ、バターとミルクのコクも合わさったとっても美味しいパンとなりました。
                    焼いた時の香りがたまりません~(*^^)v

<甘いパン>
 ・リッチなシナモンロール ・・・ オリジナルシナモンペーストが美味しさを引き立てます!! ハマる美味しさ♪
                   私も大好きなレシピのシナモンロールです。 
                   成功したら、ぐるぐると渦巻きが立ち上がってカッコイイ☆!お楽しみに~っ♪♪
b0146955_0512093.jpg

☆Lessonお申込み方法☆ 
 鍵コメかパソコンアドレス<chika-28@sd.dcns.ne.jp>まで第二希望・希望時間帯をご記入のうえご連絡ください。
 初めての方は私の自慢のレシピ・ミルクエンゼルパンとなります。 これが今後のLessonの基本となります。
[PR]
by con_racha | 2010-09-05 00:44 | お知らせ