自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

でこさんバック♪

今日、わざわざ我が家までデコさんが麻ひもバックを届けに来てくださいました♪
ずっと欲しいと思っていたグレー色で、この一目惚れしたモチーフレースを使ったアンティークっぽいバック♪
私の理想どおりのバックをやっとゲット出来ました。 手元にやってきましたよ(>_<)嬉しい~っ♪♪ 
b0146955_17502370.jpg

秋から使用する麻ひもバックは是非これ!って思っていたので、とってもとっても嬉しいですっ(^^♪
明日から大活躍間違いなし。 めちゃめちゃ丈夫だし可愛いし♪ お値段も可愛いし!!
気軽に使えて毎日のお買い物にピッタリ☆なんです♪ 最近好きなカジュアル&森ガール風?な洋服にピッタリだし。
デコさん、ありがとうございましたっ。 大切に使いますねっ!♪
私はスグに自慢するので(笑)黙っていられないのです。 皆に「ねーねー、コレ可愛いでしょ~っ♪♪」てな具合に。
生徒さんにもデコさんバックは波及していて(笑)どんどん私の教室デコさん率が急上昇中です♪
私のお友達リンクに貼っていますから覗いてみて♪
気に入ったのがあり注文したくて仕方が分からないかたは私に言ってくださってもOKですからね(^_-)-☆遠慮なく~。
b0146955_1872878.jpg

ちなみにこのバックはMbankのMさんと0さんの分。 2人とも2点ずつ購入♪ 明日渡しますね~(^_-)-☆お楽しみにっ!♪



でこさんより何と手作りチーズケーキも戴いちゃいましたっ!!
b0146955_1871239.jpg

何でも出来るデコさんすごいっ(*^_^*)いつも素敵なお心遣いをありがとうございます。
おかげで豪華なおうちcafeとなりました♪
勿体無かったなぁ~(笑)今日誰かおうちに遊びに来たらヨカッタのに!!
[PR]
by con_racha | 2010-09-07 18:08 | お気に入り&美味しいもの