自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今月のメニュー案内(訂正あり)

☆ピタパン☆  
  ふっくら膨らんだピタパンを半分にカットしておかずを挟んだら食事パンに。 甘いジャムなどを挟んだらオヤツパンに。 
  色んなバリエーションが楽しめます♪ 知っておくと大変便利な定番パンです。
  おもてなしにも日々の食事にも行楽弁当にも大活躍間違いなしのパンですからね(^_-)-☆
  全粒粉を配合。 はちみつ&オリーブオイルで練りこんだオリジナルレシピのピタパンをどうぞお楽しみください♪♪
  しっかりと膨らむコツをお教えします。
b0146955_1814125.jpg

☆リッチなシナモンロール☆  
  私自身も大好き☆なシナモンロール。 
  随分昔のこと。 福岡のパン屋で食べたシナモンロールが美味しくてその味を忘れられなくて。
  試行錯誤の末、ようやく少しその味に近づけたカナ?
  シナモンペーストが美味しさを引き立てます! 成功したらぐるぐると渦巻きが立ち上がってカッコイイんです!♪
  手土産にしたら大変喜ばれますヨ(*^^)v珈琲(カフェオレ)とよく合う今からの季節のおやつ時間のお供にどうぞ♪
b0146955_18184159.jpg
 
甘さ控えめが良い方はアイシング無しで。 がっつり甘い極上シナモンロールが良い方はアイシングをしましょう♪♪
今回は6個中4個バッチリ☆ぐるぐると渦巻きが立ち上がりました(^_-)-☆

☆さつま芋ごまパン☆ 
 さつま芋ペーストを練りこみ、スイートポテト&ごまをフィリングに。 
 さつま芋が美味しくなる今の時期にピッタリなパンをどうぞ♪
 がっつり甘い系た良い人は、さつま芋餡を作ってスネークの形にして焼き上げましょう♪
 あっさりめが良い人はさつま芋&ごまを包んで焼き上げましょう。
b0146955_18223174.jpg


 <お申込方法> 
  鍵コメかパソコンアドレス<chika-28@sd.dcns.ne.jp>まで第二希望・希望時間帯をご記入のうえご連絡ください。
  初めての方は私の自慢のレシピ・ミルクエンゼルパンとなります。 これが今後のLessonの基本となります。
  今月は13日、21日、30日は予約受付不可日です。 それ以外はお問い合わせください。
 
[PR]
by con_racha | 2010-09-07 18:29 | お知らせ