自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桃色♪

先月で沢山仕込んでいた梅シロップが無くなりました。 
すると生徒さんが、来月のドリンク楽しみです~(*^_^*)なんだろうぉ~っ♪って可愛くおっしゃるので。
今月からのパンLessonのウエルカムドリンクは桃のジュースにしました。 桃シロップの完成~♪♪
b0146955_21271337.jpg

ほのかな薄いピンク色が可愛い。 味もほのかな桃の味がします。 なんだか優しい気持ちになれる。
先日、試しにM会の皆に出してみたら好評でした(*^^)vなので皆さんお楽しみに~☆!
b0146955_21313382.jpg

肝心な桃の果肉はピンク色に染まったシロップと一緒にミキサーにかけて。 冷凍庫へ。 シャーベットにしました。
これもとっても可愛いサーモンピンク色になって桃の香りもしてイイ感じです。 オイシイ~っ!♪
一度に二度も三度もオイシイ桃シロップ。 これはイイです(*^^)v
[PR]
by con_racha | 2010-09-14 21:36 | お気に入り&美味しいもの