自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

villasへ

福田のVILLASへ行ってきました。 バーベキューです。 とっても綺麗な景色です。
b0146955_18333247.jpg

懐かしい。 めちゃくちゃ久しぶりに行きました。 よくデートで行ったものです♪
フロントなどはすっかり様変わりしていて。 なかなかイイ感じ。 リゾート感満載~。
b0146955_1835090.jpg

暑くもなく、寒くもない今の季節の外でのバーベキューには、こんな景色のもと最高でした。
子供達は総勢30名!! 大人は13名?くらいだったかな(^^♪知らない方も多かったのだけど、やはり長崎。
話してみると色んな繋がりがあることが次々に発覚で。 同じマンションにお住まいの方だったり、Dと同じ職場の方だったり。
皆さんaiちゃん繋がりの方達ばかり。 少しお話出来て嬉しかったです♪ 
小さなお子さん2人いながら企画&幹事全て取り纏めてくださったKさんに感謝です。 
aiちゃんの送別会。 最後にちょっぴりウルウル。 やっぱりaiちゃんは皆から愛されてるなぁ~って感じた1日でした。
[PR]
by con_racha | 2010-10-01 18:57 | お気に入り&美味しいもの