自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソムパテへ

私の友人が1人で切り盛りしているお店「ソムパテ」 スイーツBARです。
あちこち雑誌にも掲載されていて、人気のBARなので、是非ともお連れしたいなって思っていたCOCOさんと行ってきました。
b0146955_18591199.jpg

スイーツが絶品です。 唸る美味しさなので是非皆さん行かれてみてくださいね~(^_-)-☆私の教室のフライヤーも置いてくれてマス♪
b0146955_1974496.jpg

b0146955_199245.jpg

私は応募したけれど落選しちゃったので。 先日イリスで開催されたハードパンのlessonのことを色々とお聞きしたくて。
またまた私の都合で20時半に待ち合わせ(汗)いつも私は周りを振り回して合わせて貰ってしまいますm(__)m
私の方がお世話になっているのに。 細かいところに気を遣われるCOCOさん。 
私のお陰なのよって感謝してるのよってプレゼント貰ってしまいました(>_<)胸が痛くなるくらい嬉しかったです。 
感謝すべきは私の方です。 どう恩返しをしたらよいのかといつも考えているのですが、結局はいつもお世話になりっぱなし。
本当にありがとうございました。
色んなお話に花が咲き。 なんと閉店までお付き合い頂きました。 すみませんっ(汗)でも楽しかった!♪
次回は天然酵母lessonをお願いすることになっています。 お世話になりますっ(^_-)-☆宜しくお願いしまぁ~す!♪
[PR]
by con_racha | 2010-10-02 19:07 | お気に入り&美味しいもの