人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工房マルシェ

先日blogにてaiちゃんが9時新地ターミナル発で秋田へ旅立ちますって書いていたら…誰か見て来るかもって少し思いつつ。
すると8時半過ぎにyukiちゃんの姿が…なんとブログを見て見送りに来てくれたんです(T_T)感動です。 私達も嬉しくなり。
そんな優しいyukiちゃんへ、知人からの依頼でプリフラをお任せでアレンジ2個注文しました。 良い仕事しますねっ(^^♪素敵♪
工房マルシェ_b0146955_18392676.jpg

依頼した知人も大感激してました。 yukiちゃん素敵にアレンジしてくれてありがとう~。
委託料もテナント料もかからないので、お店で買うよりお安くお求め出来ますよ(^_-)-☆
しかもセンスも花器も私好みなものが他にも沢山あって、ホントに素敵なんです。
そんなyuki ちゃんのプリフラ、cocoさんのパン、tomoさんの焼き菓子、エコクラフトのtokoさんなどが出店されるイベントが
11月6日に開催されます。 私達の雑貨イベントでもお世話になったカリオモンズ珈琲さんです。
友人知人も沢山出るので、是非行きたいなって思っています。 皆さんプロ☆職人さんです。
ちなみに、私のキッチンで使っている花びら石鹸はブルエレガンテさんのモノです。
工房マルシェ_b0146955_18432780.jpg

・ゆとり炉(やきもの)
・sur+(木工)
・TOKO(エコクラフト)
・ブルエレガンテ(手づくり石鹸)
・La-Pi(アクセサリー)
・ohana*yuki(ブリザーブドフラワー)
・伊藤竜太(写真)
・CoCo(パン)
・little by little(お菓子)
・っぽいカフェ(カフェ)
・カリオモンズコーヒーロースター(コーヒー豆)

11月6日(土)
11:00-16:00 

(17時~22時まで、夜の部があります) 
夜の部は・・・ 
・ぽとり(手づくりクッキー)                               
・harupizza(ピザ)
・彩園(採れたて野菜)
・gangamata(お弁当)
・っぽいカフェ(カフェ)
・カリオモンズコーヒーロースター(コーヒー豆)

場所:カリオモンズコーヒーロースター 工房内

※会場に駐車場はありませんのでご協力お願いします。
by con_racha | 2010-11-02 18:46 | イベント