人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工房マルシェ♪

11月6日に時津のカリオモンズ珈琲さんで開催されたイベント「工房マルシェ」
何とか用事を済ませ、15時くらいに行って来ました♪
工房マルシェ♪_b0146955_17373949.jpg
 
5月に私達の雑貨イベント(kumiちゃん主催の fika*)でお世話になったのですが、いちスタッフに過ぎないし直接会話したことないし、私のコトは分からないよね~って思いながらも「こんにちわ♪」って声かけたら。
「あれ?今日はお1人ですか? こないだはどうも♪」って、覚えていてくれたんだ!ってビックリ☆!
あれ以来、会ってないのに! 凄い記憶力\(◎o◎)/!ちょっと感激♪ 
工房マルシェ♪_b0146955_1738182.jpg
 
皆さん、思い思いに珈琲やらドリンクを飲みながらソファに座ってノンビリ&マッタリと過ごしていましたよ♪イイ感じ♪
美味しいお菓子やパンも揃っているしね(^^♪私もココさんのラスクをギリギリでGet出来ました♪ tomoさんのお菓子は目の前で完売♪
そして、ブルエレガンテさんの石鹸もGet♪ パンのお教室で皆さんにも使っていただこうと思います。
欲しい方が沢山いらっしゃったら、来年より少しお取り寄せして教室で皆さんへ提供するようにしようかしら??
夜の部は残念ながら失礼しましたが、きっとイイ雰囲気のもと皆さんより喜ばれたんだろうなぁ。
参加された皆さん、お疲れ様でした☆! 少しずつでもお話をそれぞれの方と出来てヨカッタ♪
by con_racha | 2010-11-09 17:45 | イベント