人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シシングハーストへ

出会いは私のパン教室へ通ってくださる生徒さん。ワンツーマンLessonが重なり仲良くなって(^^♪お互い出会いに感謝したものでした。 
お互い近況報告はし合っていたのですが、夏過ぎた辺りからご無沙汰してしまって気になっていたものです。
嬉しいことに、そんなryokoさんよりお誘いを受け、シシングハーストへ。
久しぶりなので、ゆっくり話そうかとLessonは次回にしてランチ&お茶をしに行きました。
シシングハーストへ_b0146955_23371058.jpg

大好きな空間。 めちゃくちゃ久しぶりに行きました。
とっても暖かい日だったので、お外でのんびり優雅にtea timeです。
ryokoさんとも、とっても久しぶりだったので積もる話がお互いありすぎて。 何からどう話したらよいか(笑)
いろいろ話してくれてありがとうございます! 楽しい一日でした。 しかも、ご馳走になっちゃった! 
ryokoさん、ありがとう!♪ またゆっくりお会いしましょうねっ(^_-)-☆
by con_racha | 2010-11-20 23:22 | 外食(ranch&dinner&Cafe