人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

party time☆!

Yukoさんのお家でparty☆!
ちょっぴり早く行ってYukoさんをお手伝い(^^ゞあんまり役に立たなかった気がするけど(汗)
娘さんのayaちゃんが沢山お手伝いしてくれたね、ありがとう!!(^_-)-☆ワイワイ遅くまで騒いじゃってゴメンネ!
お料理教室を主宰しているYukoさん。
もうね、どれもこれもめちゃくちゃ美味しくてっ。 ココはレストラン??って目を疑うようなお料理の数々。 さすがです!
こんな素敵な奥さんを持ったご主人! 幸せ者だぁ~!!
お料理の準備等1人で大変だろうと思い、夕方からの開催だったため私も場繋ぎになればとすこぉ~しだけ作って持参(^_-)-☆ 
party time☆!_b0146955_2313399.jpg

何度も遊びにお邪魔しているのでお家が素晴らしいのはもう十分知っているのだけれど。
夜も深まり、間接照明に切り替えたら、何なに!?  ココは本当に一般家庭か!?って突っ込みを入れたくなるくらいのムーディーさ。
レコードも沢山あって、これまたムーディーな音楽がまた流れてですね~。 partyという言葉がピッタリ。
結婚式の二次会のような会場の雰囲気。 何もかもが素敵な空間&時間を過ごさせて頂きました。
総勢9名集まったメンバー。 皆、お酒が強かった!? 8人でなんとワイン8本ペロリと開けましたよ(笑)
この雰囲気溢れる空間&オイシイお料理の数々&素敵な人たちでお酒も皆すすんだんでしょうね♪♪ ほんと楽しかった!!
素敵大人時間でした。 おうちparty最高☆! っていうか、ホントYukoさんのお家&お料理、素敵すぎぃ~っ!!
この機会を主催してくれたYukoさん本当にありがとう!! 食材の調達やparty準備、翌日のお片付けなど大変だったと思います。
本当にほんとうにありがとうございました☆感謝です!♪ 
party time☆!_b0146955_23222624.jpg

私は調子に乗りすぎた?というか、まだまだ自分の加減を把握しておらず((+_+))グラス4~5杯で×! 頭痛がガンガン。
白ワインから赤ワインに変えた途端に一気にきちゃって(汗) いやはや辛かった!
二日酔いはしなかったけれど。 タクシーを降りたら緊張が解けたのか吐いちゃいました(*_*)そしたらスッキリ!元気に。
これって強いの?? まだお酒に慣れてないだけ?? 確かに普段は全然飲まないもんな~。 これから週末ワインで鍛えますか!♪ 
なんで??
by con_racha | 2010-12-27 23:48 | イベント