人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイムスリップ

何年振りだろう。 セントラル劇場へ映画を観に行きました。  セントラルへ行くのは…12年ぶりくらいかも!? 懐かしいナ。
ん?? ん!? こんなに古かったっけ?? こんなにレトロ感満載だったっけ??
セントラル劇場。 一階にも劇場があった頃しか覚えていません。 
まるでタイムスリップした様な気持ちに。 なんだろう。 ニヤケ顔が止まりません。
待合室がこんな感じでした。 記憶に全くない。
タイムスリップ_b0146955_14545845.jpg

17歳くらい~24歳くらいまではよくセントラル劇場へ映画デートや友達と行った記憶はあります。
小さな映画館。 現在は結構マイナーな映画を放映しているので、これがまたいい。 クセになりそう。
今度は1人映画デビューを平日昼間、時間持て余してるときにでもしてみるかな~♪♪ 
1人平日昼間にマッタリカフェで数時間過ごしたりとか、お散歩したり、音楽聴きながらパンやお料理作るの、好きです。
あ。 今年は読書に挑戦したいんだった!! 年齢とともに人として厚みを持たせたいから(~_~;)はい、かなりまだ薄っぺらいデス(汗)
by con_racha | 2011-01-08 15:01 | 思うこと