人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントのお知らせです

お友達のTakakoさんYukoさんが、イベントをします☆
2人とも素晴らしい作品を創る作り手さんです。 是非ぜひ皆さん足を運んでみてください~(^_-)-☆

*開催日  1月27日(木) 28日(金) am11:00~pm16:00まで
*開催場所 「かわら畳店 Omote」さん
       矢上町34号線沿い(長崎自動車学校ななめ向かい)です
<お願い> 
 駐車場がございませんので、お近くでお買い物されたりBankへご記帳されるついでに、どうぞ徒歩でいらしてくださいませ。


☆Takakoさんは今回は小物です。 
 可愛いですよね~っ(#^.^#)ほ・欲しいっ!♪ こんな素敵なbookカバーだったら読書がますます楽しくなりそう。
イベントのお知らせです_b0146955_23281830.jpg

ぜひ手にとってひとつひとつごらんになっていただけると嬉しいです!
当日はバッグのオーダーにももちろん対応するそうなので、自分好みのかごバックをorderしてみては??
私もこの冬、Takakoさんのかご大・大活躍していて、かなり評判イイので鼻高々ですぅ~(笑)

☆Yukoさんはお馴染みジャムです。
 数々のイベントで出品されて皆さんに知られるようになりましたね! 
 Yukoさんのジャム、まだgetできていない方は今回チャンスです(^_-)-☆美味しいですよぉ~。
 私の教室でも幾度か皆さんにお出ししましたが、大変好評でお問い合わせいただいていたものです。
イベントのお知らせです_b0146955_23334814.jpg

その他にも、こちらの店内に並べられたナチュラルな家具を作られているKOUCHAN KOUBOUさんも家具についての相談やオーダー
についてお話が出来るそうですよ♪
by con_racha | 2011-01-18 23:38 | イベント