人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天ぷら「のだ」へ

nanaさん、rituちゃんと3人で夜の天ぷら「のだ」へ行って来ました♪
飲み物は…。 メニューリストがないっ!! 大人なお店なんですね~(笑) 一杯おいくらするのかワカラナイ。
日本酒なんてピンキリ☆だもの。 これはお財布に余裕のある方達ばかりが来店する証拠だぁ。
私たちはお子ちゃまなので。 皆、甘い果実酒がお好み。 自家製だという梅酒をソーダ割りして頂きました♪ 梅の立派なこと!!
天ぷら「のだ」へ_b0146955_0492232.jpg

さすが天ぷらのお店。 あまりの美味しさに3人とも唸るウナル!! 全てがオイシイ。 かなぁ~り幸せ☆!
天ぷらのお店だけど。 むかぁ~しから、タンシチューが有名。 なので。 頼みましたよっ(*^^)vコレがずっと食べたかったの~♪
タンシチュー。 とろけますっ(>_<)天ぷらコースでお腹いっぱいだけど、あまりの美味しさにこれまた唸る3人♪
今日はお誕生日会ってコトで。 久しぶりに夜のお出かけ。 贅沢大人リッチコースにしたのですが大正解でした。
このあと子供1名合流。 イタトマで腹ごしらえして貰い(笑) 
どうする?? 帰る??と、言いながら。 3次会、ソムパテへ。
天ぷら「のだ」へ_b0146955_0534685.jpg

お友達がしているお店です。
相変わらず大繁盛☆相変わらずのスイーツ&お酒の美味しいお店。 今日はとっても贅沢で幸せな1日でした。
みんな、ありがとう~!!
by con_racha | 2011-01-28 00:45 | 外食(ranch&dinner&Cafe