人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体験Lesson♪ ルンルン♪

久しぶりの体験の方です~(#^.^#)嬉しい~っ!♪ お2人いらっしゃいました❤
お1人は、なんとお話を伺っていると大手パン教室の上級コースを修了しているというではありませんか!?
私が教えるコトなんてあるのかしら?? と。
もうお1人は初心者の方ですし、いちお基本通り、体験の方には手捏ねの基礎コツからお教えしていますので、その通りに。
体験Lesson♪ ルンルン♪_b0146955_032740.jpg

手捏ねは久しぶりとのこと。 やっぱり皆で作るとパン作り楽しいぃ~っ!♪って、おっしゃってくださり。
そうなんですっ(^^♪
私がパン教室を開いたきっかけもそう。 皆で作ると楽しいから❤ なんだかとっても嬉しくなりました。
楽しんで頂けてヨカッタぁ~。
鼻歌をずっと歌いながらパンを作っていらしたり、ニコニコして楽しそうにLessonを受けてくださる姿は感激でした。
私までルンルン♪気分に(^^♪
2~3月のメニュー、ミルクティーパンに興味を持ってくださり、レシピを気に入ってくださいました(*^^)v自信作なので嬉しいナ。
今日は本当に楽しい時間を過ごさせて頂き感謝!(^_-)-☆またお待ちしていますね♪
by con_racha | 2011-02-21 21:29 | パンLessonの様子いろいろ