自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

照宝の蒸篭♪

2年前くらいからずっとずっと欲しいな~って思いながらも高価な買い物なので、悩んで買えずにいた照宝の蒸篭。
Kuriyaで購入。 店舗に置いてあるのは「竹製の蒸篭」お値段は一段+蓋で7,600円?くらい。 ヒノキは無いの??
聞いてみると、ヒノキは高いから売れないため置いていないとのこと。 27㎝で一段のみヒノキはあったけれど。
欲しいsizeは30㎝。 更にお値段が跳ね上がる\(◎o◎)/!竹製の約4倍☆そりゃ売れないよね(汗)
b0146955_058793.jpg

でも。 でもでもでも…っ(>_<)購入しましたよぉ~っ!♪ しかも、「ヒノキ」を☆! お願いしてお取り寄せしました。
一生モノとして。 後悔したくなかったので。 大事に大事に一生使います!! きゃぁ(*^^)v楽しみだわ~❤
2~3月の豚まんLessonに間に合ってヨカッタ!♪ きっと美味しく蒸しあがるはずです(^_-)-☆どうぞお楽しみにされてくださいね♪
って、私が1番ウキウキで嬉しいのかもだけど(笑) 蒸し料理に沢山使います!!
[PR]
by con_racha | 2011-02-23 00:13 | お気に入り&美味しいもの