自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

豚まん+花巻 こんなん蒸しあがりました♪

早速、照宝の蒸篭を使って豚まん&花巻を~。
こんなん蒸しあがりました❤ ヒノキの匂いもイイ感じぃ~♪♪
b0146955_141793.jpg

花巻きの成型は2種類用意しました。 とっても楽しい成型です(^^♪
豚まんと、花巻きと作りましょうね。 家族みんなでホクホク豚まんを食べましょう~!♪
もちもち中華風バージョンと、ふんわりコンビニ風バージョンとお好みで作って。 大活躍間違いなしです☆
b0146955_17933.jpg

私も大好きなパン。 ミルクティーパン。
そのままでとっても美味しいのですが、甘く煮たりんごを包んでミニクグロフ型で焼くとケーキみたい❤
お菓子パンとしてもOKですが、カットして、アイスを傍に添えるとカフェデザートプレートに早変わり。 オススメです♪

黒糖セーグルパンの写真は後日またアップしますね(^_-)-☆

 <教室のお問い合わせ> chika-28@tea.ocn.ne.jp か鍵コメにて。 フルネームで返信用アドレスを明記くださいませ。
[PR]
by con_racha | 2011-02-23 00:21 | パンmenu