人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想いをあたためて

昨年10月に体験Lessonを受けて、シュトーレンLessonにも来てくれて。 
教室の再開も待ってくれて、今回ミルクティーLessonを受けに来てくれた、Mikaさん。 とっても素直な可愛い子❤
もうすぐ三十路なんですって言うけれど。 見えないミエナイ。 やっぱり若いわっ!! 可愛い~♪♪
…って、忙しい合間をぬって遊びに来てくれたryokoさんと(笑)
想いをあたためて_b0146955_2354547.jpg

Mikaさん。 ずっとず~っと前からパン教室に通いたくて、その想いを温めていたらしく。
やっと行動に移し、昨年10月に私の教室へ参加を決めたこと、すごく嬉しくて楽しくてという話を聞いて。 
沢山あるパン教室の中から、私の教室を選んでくれたこと。 そしてLessonに通って来てくれること。
どんなに有難いコトか、嬉しいコトか、胸に沁みます。 じぃ~ん。 あったかい(#^.^#)
想いをあたためて_b0146955_0121215.jpg

Mikaさんの焼いたミルクティーパン。
成型、楽しいよね❤ オーブンに入れたあと、パン生地が膨らんで焼けてきてイイ香りがしてくるとワクワクしてくるよね❤
やっぱり通ってくれる生徒さん達と一緒にパンを焼くこと。 めちゃくちゃ私も楽しくて幸せ感じます。
Mikaさん、ryokoさん、ありがとうございました♪♪ 
by con_racha | 2011-03-08 00:12 | パンLessonの様子いろいろ