人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々♪豚まんLesson☆

今日はリクエストLessonです(#^.^#)久々、豚まん&花巻Lesson~♪♪
私自身、作るのも久々。 ちゃんと教えられるかしら~(汗)ちょっぴり心配しつつ。
emiさんがお友達hirokoさんを連れて予約してくださいました。 そこへDekoさんも一緒に Lesson start☆!
久々♪豚まんLesson☆_b0146955_0335849.jpg

豚まんと花巻の成型、難しいけど楽しいですよね(^^♪コツ、掴めたかしら?? 
ワンボウルで出来るし、意外に簡単。 これは絶対に自分で作った方がオイシイ♪♪ 中華料理には花巻はオススメ☆!
皆さんのご家族の方に好評だとイイナ❤ 
久々♪豚まんLesson☆_b0146955_036199.jpg

皆さん、とっても気さくで明るい方達ばかり。
3人様のグループLessonだったっけ?? って思えるような感じの雰囲気。 お喋りが弾むはずむ(笑)
とっても楽しいlessonでした(#^.^#)またどうぞいらっしゃるのを楽しみにお待ちしていますね♪♪
ありがとうございました❤



そんなDekoさんの麻ひもバック。
注文していた分を受け取りました(^_-)-☆Lessonに来ていたemiさん hirokoさんと一緒に見てみることに♪♪
すると、やっぱりDekoさんの麻ひもバックの魅力に引き込まれ…(#^.^#)だってめちゃくちゃ可愛いもんね❤
ちょっとしたお礼&プレゼントにぴったり☆!
久々♪豚まんLesson☆_b0146955_0463116.jpg

by con_racha | 2011-05-27 18:30 | パンLessonの様子いろいろ