人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨にも降られて

ここ最近ずっと雨が続きますね~。 皆さんお元気でいらっしゃいますか??
先日、高校時代からの友人と会って「chikaちゃんメールの返事あまり来ないもんなぁ。」とか、「忙しいってイメージがあるから会えないかなって思ちゃう。」って言われて、最近メールの返信が遅いコトや自分から何処ドコ行かない?会わない?っていうアクションを起こすことが少なくなってきたのを反省しました(汗)
本来というか、今まではその逆で自分からアクション起こすし進んで幹事役ばかりするようなマメなタイプなんですけどね~(~_~;)
楽しいコト出掛けるコトが大好きで、じっと家に居るのが昔は苦手だったんだけど。
やはり去年からはパン教室を主宰するようになったので、だいぶライフワークが変わってきたみたいです。
暇な時はかなぁ~り暇しているのですが…。 そんな時はノンビリおうち時間を楽しむようにもなっていましてお誘いを待つ感じかも。
歳、かなぁ。 結構、暇していますので、お誘いしてくださいねっ(^_-)-☆待ってます♪
雨にも降られて_b0146955_15454220.jpg

そういえば!!と思い立ち、随分と日頃からお世話になっているCocoさんにお声かけしました。
とっても忙しいCocoさんだけどメール返信も早いし、フットワークも軽いし。 お心遣いも凄いし。 いやはや頭が下がります。 
私は言うほどイメージほどそんな忙しくしてないのに、最近頭が回りません(~_~;)
急なお誘いにも関わらず会えて嬉しい❤ヨカッタあ♪ 
Cocoさんの近況なども沢山聞きたかったし、私の話も話したかったし。
色々とパン談義に花が咲きました。 
ノンストップで珈琲一杯に3時間もお店に粘りました(笑) 色んな話が止まらない、時間が足りない♪
 
災い?転じて福となす!! どんどん素敵な運を引き寄せてるCocoさんパワー☆☆お話もとっても楽しかったなぁ! あやかりたい~♪♪
雨にも降られて_b0146955_15534861.jpg

「アンサンブルカフェ」の前は、住吉にあるフレンチレストランに行く予定だったんです。
でも、いざ行くと閉店…。 雨にも降られて…お目当てのお店にもフラれて…「がぁ~ん…。」
さすがはCocoさん。 待ち合わせに早めに行って閉店だったから変更して向かうお店もちゃんとリサーチ済み。
何から何までm(__)m
というわけで、「タージ」というインド料理のお店へ。
カレーも美味しいし、ナンの巨大さにビックり☆☆☆ もちもちしていて美味しかった!!
これは自分では焼けない感じだなぁ~。 と、またもやプロの技と道具(焼く窯)にため息。 近づければいいね。
Cocoさん新しいココラボでの教室open、楽しみにしています!!

Ensemble cafe
毎週月曜日+第4火曜日
TEL 095 844 3132
長崎市中園町8-13-2F

by con_racha | 2011-06-20 15:30 | 外食(ranch&dinner&Cafe