人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のLessonmenuです

お、お待たせしましたっ~っ!! ほんと、毎回まいかいノンビリし過ぎな私ですみませんっ(汗)
入会済みの皆様には、2日前にメールにて配信いたしましたが。 画像が欲しいというお言葉もありm(__)m失礼いたしましたっ。

今月のmenuです。
今月のLessonmenuです_b0146955_003486.jpg

*爽やかヨーグルトパン* 
 暑い夏にピッタリ☆爽やかなヨーグルトの酸味がたまらないパンです。
 試作を重ねた末、しっかりとヨーグルトの風味がする濃厚ヨーグルト、ヨーグルト風味は穏やかだけどふわふわに仕上がるのと。
 どちらも捨てがたい(笑)そこで、2種類のパターンの生地を欲張りにもお伝えしたいと思いますのでお楽しみに♪
 オレンジピールやレモンピールを入れて更に爽やかに。 クリームチーズやミルククリームを包んだり。
 アレンジも色々あります。 ミルククリームのレシピも(^_-)-☆お教えしますね。

*おしりパン2種* 
 基本のパンです。 おしりパンは通称ハイジの白パンやフォンデュと呼ばれるもの。
 基本のパンはやっぱり作れるようになりたいし、作れたらかなり嬉しいものですよね♪ 
 成型がとっても楽しいですよ。 コツもしっかりお教えします。
 シンプルなレシピだけれど、とっても美味しく、私のおもてなしranchなどでも大活躍しているパンです!
 カラフルに黄色で仕上げ夏versionにアレンジしたレシピもお伝えしたいと思いますのでお楽しみにされてくださいね❤
今月のLessonmenuです_b0146955_0103289.jpg


 <教室へのお問い合わせ> chika-28@tea.ocn.ne.jp へ
  教室をお知りになったきっかけ、フルネーム、返信用アドレスをご明記ください。

by con_racha | 2011-07-12 00:12 | パンmenu