自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

焼き方のbestは・・・

ヨーグルトパン。 人気です♪♪
何にも包まず、シンプルにヨーグルトパンの生地のみを楽しんでもniceです!! それだけ美味しい生地です❤
b0146955_20342423.jpg

どうぞ、ヨーグルトパンを習った皆様。
ふわふわヨーグルトversionには、ミルククリームを包んで仕上げに粉をお化粧して低めの温度で白めに焼き上げてください♪
濃厚ヨーグルトパンは高めの温度でこんがり焼きあげてください。 仕上げにグラニュー糖をふりかけて焼いてもカワイイ❤
どちらも、オレンジピール、ラムレーズン、クリームチーズ、バナナ、くるみ…等ナドとの相性がいいです!!
夏の暑い時期の爽やかな甘さがたまらない。 
濃厚ヨーグルトでこんがり焼くと、ずっしりまるでハードパンのよう。 だけどヨーグルトが爽やか~♪
去年より進化したヨーグルトパン☆☆自慢のレシピとなりました❤
[PR]
by con_racha | 2011-08-01 20:38 | パンmenu