自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月~9月のmenuです

夏は甘いパンより塩気のあるパンがgoodですよね!!
そして暑いから時短で出来たらなお嬉しい。
そこで8月のmenuは時短で出来て塩気のある「おつまみ」系(ハード系)パンを沢山ご提案いたします。
ビールやワインのお供にあると最高だな❤と思うものを揃えました。 どれもとっても美味しいので2レシピに絞りきれないっ…。
一気に4レシピをご紹介~(*^^)v全部習いたい方もいらっしゃるはず。 
考えた末、大変お得なLesson内容&料金体系にしました(最大1000円割引きあり)是非この機会にマスターしてくださいね!♪
8月だけでなく、9月まで受講可能なmenuといたします。 まだ9月に入りましたら、1menuご紹介したいと思います。
どれも成型が楽しく見栄えがします。 ご主人に、彼に、自分おつまみにいかがですか??

①ベーコン紫蘇エピ
フランス語で「麦の穂」と言います。  
今の時期でしたら紫蘇も一緒に巻くと美味しさが更にアップします。 ベーコンとマスタード、 ブラックペッパー、チーズも相性◎です。

②フーガス
フランス語で「葉っぱ」という意味です。 
ハーブ類や、ベーコン、オリーブなどを生地に練りこんでも美味しいですし、生地と生地の間にバジルペーストやマスタードなど、
ゆず胡椒を塗って焼き上げても美味しいです♪  香ばしくとても美味しいパンです。

③グリッシーニ
イタリアでは定番中の定番であるパンです。  
トッピングは無限大です。 粉チーズ、黒ゴマ、七味唐辛子、カレー粉、黒こしょう等。  細長く焼いたり、ネジって焼いたり。 
オヤツにもおつまみにもお食事パンにもなる万能なパンです。 湿気が来ないように保存すれば2週間ほど美味しく頂けます。 

④クリスピーピザ
もうピザの宅配は頼まなくてもOK!! 
お友達が遊びに来たとき、自分ランチやおつまみにピザを自宅で手軽に作りましょう~♪
イタリアの薄いカリっとしたタイプのピザです。 めちゃくちゃ薄~く伸ばしてカリっと仕上げましょう~! 
発酵無しで手間いらず。 教室でアツアツを焼いてお持ち帰り。 
1つ生地をお持ち帰り頂いておうちで焼いて食べてください♪(※保冷剤をご持参ください)

※7月のmenuの<濃厚&ふわふわヨーグルトパン>も<おしりパン(プレーン&夏version)>も人気のmenuとなり、美味しい!!と大変好評頂いていますので、まだの方でご希望あれば引き続き受講出来るようにいたしますのでお問合せください。

※入会済みの皆様へはメールにて配信しております。 届いていない方(詳細をお知りになりたい方)はご連絡ください。


初めての方は体験を受けて頂きますが、どうしてもの方はその限りではありません。
<お問い合わせ>chika-28@tea.ocn.ne.jp へ教室をお知りになったきっかけ、フルネーム、返信用アドレスをご明記ください。
[PR]
by con_racha | 2011-08-01 22:18 | パンmenu