自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

真夏は時短menuでパン作りを乗り切ろう~!!

何とも長いタイトルコール(笑)もうすぐ秋だけど。
ずっとブログアップを放置していたため、今頃こんなタイトルの記事を(^^ゞま、いいか。 記録きろく~。
気を取り直して。
そうですとも!! 真夏のパン作りは拷問です。 部活です。 汗だくになるのでついついパン作りをサボりたくなる季節。 
クーラー&扇風機で対処しても、オーブンを始動させるともう暑くてあつくてシンドイ。 あまりパン作り頑張りたくないですよね~。
けれど。 この時短menuなら大丈夫!! ・・・って、なんだか通販っぽい流れ(トーク)になってるし(笑)
でも私はハッキリ言って真夏のパン作りは頑張りたくないです。 簡単なのがイイもん。 その思考はバッチリ合っていたようで。
この時短menuも生徒さんから大好評頂きました。 夏は甘いパンもちょっとウンザリ。 
だからサッパリ爽やかな酸味と甘みが嬉しいヨーグルトパンを考えたんだけど、それもまた人気menuに❤ミルククリームがいいみたい~。
人気のミルククリーム。 とっても簡単なのでお楽しみに❤これは体験のミルクエンゼルの生地で包むとオイシイので是非お試しを♪
b0146955_17103775.jpg

フーガス、エピ、グリッシーニ、ピザと、真夏のビールのお供シリーズを揃えて時短menuに仕上げています(*^^)v
ピザは、ソースを手作りします。 めちゃくちゃ簡単に仕上げています。 これがまた皆さんに好評頂いています。 
煮詰める前のは、パスタソースにもデキル優れものに。 煮詰めるとピザソースに。 
皆さんLessonは地味だけどピザは1番ヘビロテでおうちで活躍するmenuになると思いますよ(^_-)-☆是非ぜひ♪♪
b0146955_1714552.jpg

時短menu&爽やかヨーグルトパン(濃厚&ふわふわ)は今月いっぱいで終了となります。

お問い合わせはコチラから<chika-28@tea.ocn.ne.jp>へ。
教室をお知りになったきっかけ、フルネーム、返信用アドレスをご明記ください。
[PR]
by con_racha | 2011-09-16 22:55 | パンmenu