自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕込みました♪

色々と仕込み中です。 そろそろやってくる秋に向けて。 
去年は秋も深まった頃にやっと仕込み開始~って感じでちょっとギリギリだったので今年は早めに開始しました(*^^)vこれで安心。
b0146955_21594871.jpg

去年から大好評な桃シロップ&シャーベット。 今年もやはり大人気なうちに終了しました。
なので去年は無かった巨峰のシロップを急きょ仕込み。 しばらくはこの巨峰シロップをお楽しみくださいね♪
ソーダで割ると、当たり前だけどファンタグレープになります(^_-)-☆
b0146955_22235376.jpg

これから迎える秋~冬のために。 ラムレーズンを仕込みました。 
レーズンは富沢商店で美味しいラムレーズンとなる様にいろんな種類のレーズンを取り寄せて。贅沢にラムダーク1本。 
それでも全然足りない~。 そして今年はナポレオンも!! 更に贅沢に❤ 父寄贈です(笑)thank you~!!
これでシュトーレン、クグロフ、パネトーネ等など、色々と冬にピッタリなレシピが心置きなく作れそうです♪
皆さん、シュトーレン楽しみですよね(^_-)-☆12月に登場する予定ですので、いましばしお待ちくださいね~♪♪
[PR]
by con_racha | 2011-09-16 22:54 | お気に入り&美味しいもの