人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーナツ☆☆

ドーナツ受講するの!? 作れるでしょ~?? って、ayaさんから突っ込まれましたが(笑)
くるみパンと悩んだんですが…ドーナツなんて小学生低学年の時くらいまで、オヤツで母と一緒に作った記憶はある。
だけど、それ以来、一切自分で作ったこともないし、家で作って食べたこともそういえば無かったな~って思い。
ココ数年のドーナツブームを思うと。 ドーナツがめちゃくちゃ気になり(#^.^#)Rituちゃんと参加してきました♪♪
ドーナツ☆☆_b0146955_1463517.jpg

ドーナツ、これは自分で作った方がめちゃくちゃ美味しい!!
塩こしょうをふって、お食事系ドーナツもnice☆☆久しぶりのドーナツ作り、楽しかった~♪♪
それだけではありません!!
今回とっても楽しみにしていたのは紅茶です❤日本では飲めないような茶葉が沢山ですから!! 
インドで購入されたという沢山の茶葉たち。 見たことない種類もあって、興味深い。 
沢山の紅茶を堪能することが出来て、よい体験をさせて頂きました❤ 烏龍茶なども~♪ 素敵な茶器で!
ドーナツ☆☆_b0146955_1412276.jpg

楽しいひとときでした~♪♪
by con_racha | 2011-10-06 14:12 | 習い事(茶道&ヨガ&料理教室)