自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10~11月のmenuのご案内です

入会済みの皆様へは9月末頃に10~11月の2ケ月にわたるmenuとして4種類のパンのご案内をメールでご案内しています。
メール届いていない、または私も毎月menuの案内メールは欲しいという方はご遠慮なくご連絡くださいね(^_-)-☆一斉送信します♪


さて、10~11月のmenuのご案内です。
すっかり秋となった、そしてこれから深まる秋に向けてピッタリなパンたちを揃えました❤

マーブルショコラパン  
 皆さん一度はパン屋さんで見かけているはず!! ぐるぐるマーブル模様となったチョコシートがとってもカッコイイ☆ショコラブレッドを。
 そのパンが自分でも作れたら嬉しいですよね(^_-)-☆ご自宅でも簡単に作れるように、チョコシートも手作りします。
 その方が美味しい❤ その代り、ところどころ切れたり伸びないのもご愛嬌(笑)防腐剤も入っていないし安心です。
 そのショコラシートに合うように、ミルクリッチな生地に仕上げました(*^^)v
 だからショコラシート無しでも美味しい!! 面倒な時はミルクリッチパンのみでお楽しみください♪
 
 ※お店の様なパンに仕上げたい方は食パン型で焼きますので、ご予約の際にご希望ください。
  その代りLesson時間が通常より30分以上多くかかりますのでお時間に余裕を持っていくださいね。
  食パン型をLesson時にご購入をご希望の方もご連絡ください。


ミューズリーパン 
 「ミューズリー」とは、とはスイスの言葉で「つぶした」という意味で、牛飼いの人が携帯した食品が由来の自然の食物繊維たっぷりで
 栄養バランスにも優れていて、最近はダイエット食品としても注目を集めています。
 原材料の98%以上が有機栽培されたものを使用しています。
 数種類の穀物、ナッツ、フルーツ、ひまわりの種などがミックスされたミューズリーにラムレーズンとクランベリーも加えて更に栄養価&
 美白効果も高めたものを生地に練りこみます。
 パンだけで、ある程度の栄養価を補えないか…と思ってこのパンを作りました。 カラダによいパンです♪
 自慢のレシピに仕上りました☆☆ミューズリー無しでもとっても美味しい生地に仕上げていますので、お楽しみに☆☆
 地味ですが、私一押しのパンです(*^^)v

シナモンロール 
 去年の秋のLessonでも絶大な人気を誇った私自慢のパンです。
 今年も問い合わせが多く、再登場となりました(*^^)v 美味しさの秘訣は黒砂糖を使用したシナモンペースト。
 私のシナモンロールは渦巻きが立ち上がるので、とってもカッコイイ(^_^)/
 これからの季節、温かい珈琲のお共にこのシナモンロールをどうぞ❤ 大人向けにところどころ洋酒を利かせてます。
 読書の秋にピッタリな光景となりそう。 文句なしの美味しさです☆☆!

さつまいも胡麻パン 
 シナモンロールとともに実はコレも…去年のmenuです(^^ゞ
 昨年はまだ生徒さんも少なかったですし、シナモンロールの絶大な人気の陰となり、お1人しか受講されなかった幻のmenu(笑)
 今の時期にピッタリ☆女子は、さつま芋は大好きですから、このパンも一度は作ってみたいレパートリーではないかと思い。
 去年からの生徒さんは100%の確立でシナモンロールは受講済みですので、このmenuを準備しました(^^♪
 2種類じゃ足りない…もっと作りたいという方はこのパンを是非どうぞ(^_-)-☆ さつま芋餡も作りましょうね♪

 <追記> 今月は皆さんのご予約のペースも早く、すでに満席の日が多くなってきて空き日が限られてきています。
      ご希望の日にちのある方は早めにご連絡おお願いいたします。
      あいにく、満席でお断りした方は優先的に11月のご予約を承りますので、ご希望日をご連絡くださいね。
      1日集中Lessonも今月多いです。 空きもございますのでご連絡ください。
 

<教室へのお問い合わせ> 
 chika-28@tea.ocn.ne.jp へ教室をお知りになったきっかけ、フルネームと返信用アドレスをご明記ください。

[PR]
by con_racha | 2011-10-08 00:52 | パンmenu